ねぎの乗りバス日記

Twitter→@negitto_MS

夜行バスで体験したコト

ほぼ毎週高速バスに乗ってるので、家族や友人、会社の同僚から「病気では」と言われ始めた。

薬物依存の人の気持ちがよくわかった気がします。

 

そこで(むりやり)ここ3年間の夜行バス乗車で経験したことをざらっと書きたいと思います。

 

1.23時発の夜行バスでコーヒーを持ち込む

→寝る気はないのか。しかも高確率でスタバ。

 

2.夜行バスに激甘な感じのスタバのコーヒーを持ちこむ

→虫歯になるぞ。はやくねろ。

 

3.消灯したのにイヤホン音漏れで音ゲーしてるやつ

→🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

4.SA休憩で発車時間に戻ってこないやつ

→社会、経験してますか😇😇😇😇😇?

 

5.学割で学生証わすれて発車時間おそくするやつ

→安くしてもらってんだろ🤯🤯

 

6.無言でリクライニングしてくる人

→これはわりとどうでもいいけど一気に限界まで倒すやつに関しては…🔪🔪🔪🔪

 

7.話しかけてくるお年寄り

→話すのは嫌いじゃないぞ。結婚するなら○○(目的地)の女がオススメ

などいろいろ教えてくれる優しい方々。

 

と、ここまで。ネタ切れ。

 

もうすぐ8月。あなたはどの夜行バスに乗る!?